てぃーだブログ › 修繕家 › 日常 › 有名な!

2011年01月29日

有名な!

有名な!


ラー油頂きました!
テレビでもやってた有名なラー油です
前から味見をしたいと思ってはいたんですが・・こんなに早く巡り合えるとは
思ってもいませんでした。
石垣島に赴任しているお知り合いからの手土産で頂き「ありがとう御座いました。」
聞く所によると、誓約書みたいな物を書かせるとか・・他人に転売はもちろんNGらしく×
色々と厳しいようです。


有名な!早速頂きましたごはん
ご飯の上にぶっかけ食しました・・
「今まで味わった事のないラー油だ!」
確かに微妙な辛さで美味い!

これだと・・「麻婆豆腐」や「味噌ラーメン」「餃子」のタレに一番合っているかと僕的には思ったんですが?
これを入れるだけで、より一層深い味になるのは確実ですね!


石垣島ラー油



同じカテゴリー(日常)の記事
出産!
出産!(2011-11-17 23:33)

喉かだ!
喉かだ!(2011-04-01 12:40)

宜野座ドーム!
宜野座ドーム!(2011-02-08 14:56)

飲酒!
飲酒!(2010-07-23 01:01)

1才!
1才!(2010-06-15 22:50)


Posted by 修繕家(しゅうぜんや) at 21:16│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。