てぃーだブログ › 修繕家 › 日常 › 1才!

2010年06月15日

1才!

今日は内のチビ(二女)が1才の誕生日でした!くすだま
おめでとう!


1才!1才!


身内、友人に祝ってもらえて親として「有り難う御座います!」感謝です ^^
ちなみに上のケーキは妻の手作りです・・・。
子供のためにわざわざ前日から仕込んで夜中まで・・ご苦労様です! ^^;



1才!

何を選んでくれたのでしょうか・・・?











1才!1才!


そろばん?はし?・・全部選んじゃって・・まっいいか!^^
いつまでも、元気で健康でスクスクと育ってほしいと思う親心かな?

頭は、ポンカス(ふら~)でもいいから・・健康でいてほしいと切に思う。 ^^;



同じカテゴリー(日常)の記事
出産!
出産!(2011-11-17 23:33)

喉かだ!
喉かだ!(2011-04-01 12:40)

宜野座ドーム!
宜野座ドーム!(2011-02-08 14:56)

有名な!
有名な!(2011-01-29 21:16)

飲酒!
飲酒!(2010-07-23 01:01)


Posted by 修繕家(しゅうぜんや) at 22:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。