てぃーだブログ › 修繕家 › 日常 › 飲酒!

2010年07月23日

飲酒!

飲酒!
                     
                上友達のOさん!


久々のお酒!です。カクテル

今日は、今回の現場で使用したエアー工具が調子悪く・・友達のOさん!より
お借りした工具の件で・・お礼を込めて飲みに行きました! (^.^)

ちなみに、今日でヤンバルの現場終了いたしました!花火

5坪(10畳)の増築ですが・・1人ではきつかったです!がーん
でも、自分的には色んな意味で勉強になりました!
完成画像は、後日アップしたいと思います。


今回は、1人で最後まで頑張ったと言う・・自分自身に対するご褒美のためでも
あるんですけど・・。
今日は、緊張感が取れたせいか久々の深酒になりました!
「ご苦労さん!」でした。 ガッツポーズ




同じカテゴリー(日常)の記事
出産!
出産!(2011-11-17 23:33)

喉かだ!
喉かだ!(2011-04-01 12:40)

宜野座ドーム!
宜野座ドーム!(2011-02-08 14:56)

有名な!
有名な!(2011-01-29 21:16)

1才!
1才!(2010-06-15 22:50)


Posted by 修繕家(しゅうぜんや) at 01:01│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あららら~、ブログが更新されていないみたいですけど、まだ飲酒してるのですか?(笑)
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2010年07月26日 22:28
はじめましてw
武田松姫です☆
ツイッターから来たよ~♪
大変なお仕事ですね^^
自分自身に対するご褒美ってたまには必要だと思います^^w
Posted by 武田松姫 at 2010年12月19日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。