てぃーだブログ › 修繕家 › 車庫・ガレージ工事 › 糸満!

2011年02月16日

糸満!

糸満!



これから工事予定の現場になりますが、場所は「糸満」!
見積書も何度かやり直して、施主から許可が出ました「ありがとう御座います」
車庫(ガレージ)をブロック積みで増築してほしい!と言う工事依頼です。
施工法は、壁がブロックで屋根が鉄骨にガルバリウム鋼板張り仕上げになりました。

本格的な工事着工は、来週からの予定です。ガッツポーズ



同じカテゴリー(車庫・ガレージ工事)の記事
工事終了!
工事終了!(2011-03-30 22:15)

トタン張り!
トタン張り!(2011-03-29 22:26)

外壁塗装!
外壁塗装!(2011-03-29 21:32)

骨組み制作!
骨組み制作!(2011-03-15 21:45)

生コン打設!
生コン打設!(2011-03-11 01:23)

糸満②!
糸満②!(2011-02-28 23:12)


Posted by 修繕家(しゅうぜんや) at 23:00│Comments(2)車庫・ガレージ工事
この記事へのコメント
お疲れ様です。
修繕家さんって、たしか宜野座村在住ですよね?
糸満まで行くんですか?すごい。
糸満市は一昨年まで住んでいましたよ。
どっちにせよ、工事が決まってよかったですね。
仕事も順調でなによりです。
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2011年02月17日 01:01
お疲れ様です!
いや~東京での現場の移動距離に比べたら近いもんですよ!^_^
ちゅらさんは住んでいたんですか?
糸満はいいですね^^ 生活の利便性が格段にアップしましたよ。
Posted by 修繕家(しゅうぜんや)修繕家(しゅうぜんや) at 2011年02月24日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。