てぃーだブログ › 修繕家 › 水道工事 › 色々やってます!

2010年04月22日

色々やってます!

色々やってます!

宜野座村(Y邸)    水道管、タンク新設工事 

家主の話では、「蛇口から赤錆が出てくる!」「水圧が弱い!」との話..原因を調べてみると
25年前の鋼管パイプが使われて、結果..赤錆発生!その赤錆によるパイプの詰まりが原因でした。
自分らとしては良くある話、てなわけで水道パイプをビニール管へ全面交換しました。家主「タンクも新しく交換して!」との事で..真新しいステンのタンクを新設。作業終了後「綺麗な水が飲める様になった!」「水圧が強くなった!」と家主より笑顔で話しをして、喜んでくれた事が印象的でした。




同じカテゴリー(水道工事)の記事
うるま市...
うるま市...(2011-02-15 00:40)


Posted by 修繕家(しゅうぜんや) at 22:32│Comments(2)水道工事
この記事へのコメント
おはようございます(o^-^o)

『水圧が弱い』

本当に困りますよね。
皿洗いにも時間がかかりますもん!

それからぁ、お仕事でホテルでの宿泊の時…。

疲れた身体を癒してくれるお風呂が楽しみなのね…。

なのに水圧が弱いと湯船に湯をためるのも時間がかかってしまうし~。

私は、髪もロングなのでシャンプーを洗い流すのも大変なの…。

水圧が強いとマッサージ効果もあって最適です(o^-^o)。

工場大変お疲れ様です。。

私の実家は、井戸があるので水も美味しいです(o^-^o)
Posted by 國吉美奈 at 2010年04月23日 09:08
美奈さん!コメントありがとう御座います。

井戸がまだ有るとは (・・;)凄いですね
まだ、使っていると言うことで感心しました。
実際 井戸の水は美味いですよね!(^・^)
いつまでも大事に使って下さいね。
Posted by 修繕家修繕家 at 2010年04月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。